1. 2. 3. 4. 5.
アナログ
日々のできごと
2018.02.26
こんばんは、吉良です。




先日、家の大掃除をしていると…







ジャン



押入れからフィルムカメラが出てきました。






電池とフィルムを入れてみると、


「ヴィーン」と正常に巻き込みできました!




子供のときに遊んで親によく叱られたなーとか感傷に浸りつつ、パシャり。








「パシャり」「パシャり」「パシャり」







フィルムの現像するまでどんな写真かわからない感じや、

コストがかかる分シャッターを切る緊張感がとても楽しく、、、





休みの日の楽しみが増えました☆





手軽に写真を撮れる今だからこそ感じる楽しさがありますので、



ぜひ皆さんお家の大掃除オススメです!笑







ではでは、まだ可愛かったときの僕の写真でさよならです~





失礼します!!
1. 2. 3. 4. 5.