1. 2. 3. 4. 5.
暑い夏
日々のできごと
2017.07.22
こんにちは。
矢野由紀です。
梅雨明けと同時にうだるような暑さが、続いていますが皆様どうおすごしですか?
私たちスタッフ一同、よいスタイルをつくり、朝倉市を、盛り上げていきたい!
明るさを元気を届けれるように日々精進していきたいと思います!

今回のスタイルを紹介していきます!

いつも短めに切られるんですが、耳上を刈り上げにしてすっきり切りました。前髪は長めに残して流しています。ショートなので、ボーイッシュなりそうなんですが、前髪を残したり、表面の髪を長めに残したりすることで、雰囲気もかわり、女性らしいニュアンスにもなります!



暑い夏をショートで過ごすのもいいですね。
1. 2. 3. 4. 5.