1. 2. 3. 4. 5.
ヘッドスパ
日々のできごと
2016.11.25


こんにちは(>_<)
お仕事の皆さん、主婦の皆さん、今日もお疲れ様ですm(__)m

短いヘアスタイルに慣れてきた田子森です(^ω^)✨



年末が近づくにつれて、最近疲れてないでしょうか?



ストレスや疲れにより、地肌、頭皮は思った以上に負担を受けて、硬い状態に(~_~;)



そんな時にはヘッドスパで心も頭皮もスッキリしてみてはいかがでしょうか(^з^)-☆









12月はクリスマスに大晦日にイベントがありますが、いかがお過ごしですか?




クリスマスだからと行って特別なことはしないんですけど、サンタさんもこないんですけどσ(^_^;)




イルミネーションは見に行こうと思ってます(*^^*)
寒いのは嫌だけど、キラキラは好きです\(^-^)/




では子どものお迎えがありますので、短いですが、失礼します(^ω^)


1. 2. 3. 4. 5.