1. 2. 3. 4. 5.
ゆーーっくり
日々のできごと
2016.06.27
こんにちは!!
最近自分の足の短さにことごとく気づかされた古賀です!!

休みの日に家でゆっくりするのがもったいないとお仕事し始めて思うようになり、それから休みの日わ朝早く起きて早く寝る習慣をつけてました!!

何か一つでも、自分のしたいことをしないと気がすまなかったのですが!!

今日わ久しぶりに家でゆっくりしてました!!!
立ってる時間より、横になってる時間の方が長いなんて、何年ぶりにゆっくりしたんだろーというくらいです!!
そのおかげで体力わ回復しまくりました(о´∀`о)ノ
夜寝れるかどうかが問題です!!!

来週わ自分の好きなことを
全力でしたいと思います(~▽~@)♪♪♪
1. 2. 3. 4. 5.