1. 2. 3. 4. 5.
皐月
日々のできごと
2016.04.30
こんばんは!5月になりますね!
4月も5月も1年中五月蝿い吉良です(^O^)/


皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

僕たちは月曜定休日なんですがその日だけ
ちょうど世間様は平日という災難(~_~;)

1人で没頭できてお金のかからないもの…趣味…
やっぱり、、、練習ですかね( ̄+ー ̄)
美容さいこうです!!!!!

友達と時間が合わなくても
するべきことはたくさんありますし
お互い頑張ってたまにぱーっといく方が
振り幅があって面白いですよね♫

でも、できれば彼女が欲しいです。笑
先輩方がとても幸せそうで羨ましい限りです!
早く結婚したいです!!

何の話って感じですねww

話の落とし所をみごとに見失ったところで
今日矢野さんに頂いた多肉植物の写メを貼って
お暇させていただきます*(^o^)/*

1. 2. 3. 4. 5.