1. 2. 3. 4. 5.
春がきますよ~♪
日々のできごと
2016.02.15
こんにちは、いつも見ていただいてありがとうございます!
矢野です。

月曜日に、よく行く植物屋さんで、
春のお花を2種類購入して、寄せ植えしました。
まだまだ寒いので、春のお花が出揃う
3月、4月に買おうか迷いましたが、春が待てずに植えてしまいました。


まだまだ園芸、ビギナーなので、甘めに見てくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
鉢は、オーナーから頂きました。いい感じに艶があるんで、お気に入りです。

結構頂いたもので、楽しんでおります。ユーカリポポラスの苗も、最初は、室内で育てていましたが、
去年の五月に地植えしてからは、ぐんぐん伸びて
ひと冬越せました!(*^▽^*)

台風にも耐えて、この間の大雪にも耐えました!
植物の生命力は、凄いと感じますね~

また次回、ユーカリの写真載せますね~!
読んで頂いてありがとうございました。(^^)
1. 2. 3. 4. 5.